読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々術~ひびのすべ~

ちょっとした節約術などを実体験を交えながら紹介します。役立つノウハウを蓄積したサイトを目指します。

ノンカフェイン珈琲は「星乃珈琲店」がおいしい!

こんにちは!

ヨメは妊娠中はカフェインを控えなければいけないので、珈琲やお茶はかなり控えるようになっています。珈琲はもう飲まないし、緑茶も一週間に1回飲むか飲まないかくらいの量。

アカチャンホンポに行くと、ノンカフェイン珈琲等売っていますが、ヨメいわく、

コーヒーだけどやっぱり少し違うらしいです。

もともとコーヒーが好きだったヨメなので、少し可哀そうだな、と思っていましたが、、、ヨメが自分で情報見つけてきました。

「星乃珈琲店のノンカフェイン珈琲がおいしいらしいよ!」

f:id:d-naka07:20160610232725p:plain

ならば、行こうじゃないの。

 

星乃珈琲店といえば、最近車で行けるところにオープンしたばかりで、ちょうどいつか行ってみるのもありかもね、と言っていながらなかなか行けていなかったところ。

 

結果、ヨメは大満足でした。

 

いやほんと、いつもつわりで苦しんでるから、こういう満足感ってヨメにとって大事ですよ。

 

皆さんも是非、珈琲我慢してる妊婦さんがいたら、たまには星乃珈琲店、いいですよ。