日々術~ひびのすべ~

ちょっとした節約術などを実体験を交えながら紹介します。役立つノウハウを蓄積したサイトを目指します。

【Perfume】改めてPerfumeのライブ動画を見返したら、やっぱり凄かった!その1

こんにちは!

先日リオオリンピック閉会式の終盤で行われたトーキョーショーの演出が話題になりました。

この演出は、Perfumeを手掛ける中田ヤスタカ、mikkoが関わっています。

 

そんなPerfumeのライブ映像の一部がYouTubeで公開されいていますので紹介します。しかも公式動画です。

まずは皆さまも、YouTubeの「Perfume」チャンネルを登録するのがいいです。

 

Perfume 「パーフェクトスター・パーフェクトスタイル」 from LIVE Blu-ray/DVD

 

Perfume 「FAKE IT」 from LIVE Blu-ray/DVD

 

Perfume「Spring of Life (Album-mix)」 from LIVE DVD

 

Perfume「GLITTER (Album-mix)」 from LIVE DVD

 

Perfume 「ポリリズム」 from LIVE DVD

 

ライブは、歌、振付、光、映像の演出全てがショーとして引き込まれます。

 

 その2へ続きます。